アキバ本舗 無修正動画 >

華麗なる肉奴隷~

人気シリーズアニメ第3弾 明らかになっていく過去に…無題

華麗なる肉奴隷~についての詳細情報・関連情報を掲載しています。アキバ本舗は無修正、完全オリジナル動画をハイビジョン画質で配信中!噂のあの作品もアキバ本舗で見放題!全会員VIP待遇、サンプル動画、72時間おきに新作アップ!若い素人娘たちの激エロ無修正動画!

華麗なる肉奴隷~

出演 : アニメ
発売日 : 2008-05-24

主人公達の緊縛プレイは日増しにエスカレートしていく一方だった。娘・若妻・主人公による三人でのプレイも、今では当たり前にすらなってきていた。主人公にとっての彼女らは単なる排泄の道具でしかなかったのだが、彼女の方ではすっかり性奴隷と化していたのだ!!そんな時、この屋敷の不振死に疑問を抱いていた医師が屋敷にやってきて、金を要求した上、体まで奪っていったのだ。医師は勝手に主人を殺害したのは主人公妻である女だと睨み、口止め料受け取ってニセの診断書を書いていたのだ!!しかし、ことを終えた医師は、出されたお茶を飲んで急死した。一体この連続して起こる殺害犯は一体誰なのか!?そして、主人公の性奴隷と化してしまった女達の行く末は…衝撃の結末です。

華麗なる肉奴隷~に関連するタグ


女の子たちの無修正えっち動画があなたの夢を叶えてくれる☆アキバ本舗

↑このページのトップへ

無題アキバ本舗独占中出しムービー 沙織